ホープ&ハッピーの日常を

ボストンテリア、ホープ&ハッピーのママです。

ご無沙汰しすぎでます😅

本当に久々に😊投稿させて頂きます✨

娘ちゃんの💐結婚やホープの通院🏥 とあわただしくしていました(((^_^;)


まずは💒無事に結婚式を終える事が出来ました💐 お互いにボート🚤レーサー🚤これからもしっかりと支えあい幸せになってね💕




ホープさんとハッピー🐶🐶💕も結婚式💒に参列😅 ヒヤヒヤでしたが💒以外とお利口さんでした💐 しかし、ハッピーさんはドレスがぱっつん💦ぱつ💦太りすぎ😅



ホープは元気になっり( ̄□ ̄;)!!自己主張もするようになりました😊

しかし、また、口の中に陽性の腫瘍ができ(リプルス)手術が必要とのこと😓

ホープの場合はやはり、色々とリスクが有るため大学病院🏥での治療となってます💦

高速🚗を使い片道😖二時間、1日かかりになりますが仕方ないです🍀 我が子のため😊