ホープ&ハッピーの日常を

ボストンテリア、ホープ&ハッピーのママです。

🏥帰りに🌊海💨

ホープ💦体調すぐれず🐶 🏥へ行きました🚗


あたちは🐾お顔に🐶蕁麻疹がでたの💦ふてくされてるハッピーさん😠



ホープは点滴💉をしてもらい😓落ち着きました✨ハッピーさんも💉🐾さぁ➰気分転換(*´ー`*)に🎶🚗💨🎶ドライブがてら🌊へ➰☀走り回るハッピー🐶💨



ホープは🐶心臓に負担をかけないように抱っこ😊です✨

それにしても🐷ホープくん(((^_^;)🐾

今日もフレンチブルちゃんに間違えられました💦何はさておき💖元気が一番です❗



先日、全寮制の学校に🏫に行っている次男の流星兄ちゃんが🎓半日だけ帰って来れました✨次に会えるのは受験が📖📝👓が終わる2月末💦しばしのお別れ👋です✨寮へ帰る🏠🚃前❤ホープに(*⌒3⌒*)💋目で😓助けを求めるホープでした➰(笑)