ホープ&ハッピーの日常を

ボストンテリア、ホープ&ハッピーのママです。

春まで🌸


先生( ̄▽ ̄;)不安です💧



呼吸状態は🌠運動をすると💧チアノーゼがでてしまいます😥


どうしても、手術を決断できない😓理由のひとつ🌟 次男の受験💫

次男は3才の時に小児癌を患いました😢辛い治療を耐え🌟克服💫 自分の体験を元に将来はと~今は医師を志し✴全寮制の学校で頑張っています🌟

ホープ🐶💕は以前飼っていたボストンテリアウール🐶を亡くし途方に暮れていた家族に娘が✨🎁✨次男はが選び一番可愛がっている存在🌟 明後日~センター試験🌟月末には私立受験🏫 国公立は三月🌸全てが終わり✴次男に真実を相談して➰手術をどうするかと決めて行こうとの家族での結論でした🌟

昨日の診察では😌主治医も状況を理解してくださり😌内服の調整も🌟




春までに🌸体調を万全にして♪ヽ(´▽`)/

体重を増やしていきたいと思います🌟